IMG_7857

仮面ライダーG3のレビューです
IMG_7859

フロントビュー
パワーアップ後とは違い全体的にシンプルなデザインです。
先にリリースされたG3-X同様きれいなブルーで塗装されていて精度も良く良い感じです。
そういえば、G3にはスコーピオンをマウントすることが出来ないんですね

IMG_7860

バックビュー

IMG_7861

バストアップ
口元以外はG3-Xとほぼ同様の出来です。
アンテナの破損報告が結構あがってるみたいなので気をつけないと・・・。
警察の菊の紋も綺麗に塗装されてます。


IMG_7862

GM-01スコーピオン
これはG3-Xに付属していたものと同じモノです(マウント用の穴も付いているので)

IMG_7865

GG-02サラマンダー
スコーピオンに装備して使用するグレネード
ポンプアクションも可能です

IMG_7867

GA-04アンタレス
ワイヤー部の造形が素晴らしいですw
これで先端が取れてリード線か何かで射出状態の再現ギミックあれば完璧だったと思います

IMG_7869

GS-03デストロイヤー
劇中でヒットした試しのないチェーンソーw

以下、適当にアクション

IMG_7863

IMG_7864

IMG_7866

IMG_7868

IMG_7870

IMG_7871

IMG_7872



仮面ライダーG3のレビューでした。
パワーアップ後であるG3-Xから遅れること数カ月後のリリースでしたが、各部のディティールも細かく満足の出来でした
あとはアギトのバーニングとシャイニング、G3-MILDでアギトライダーはコンプリートなので早々に出してほしいですね