IMG_7754

ギルスの愛車、ギルスレイダーのレビューです
IMG_7745

サイドビュー
メタリックグリーンでリペイントされた車体。
塗装精度も良く綺麗です。

IMG_7746

サイドビューその2

IMG_7757

フロントビュー
見にくいですが、ライト部分にあたる赤いパーツはクリアパーツで質感良いです

IMG_7758

バックビュー
マフラーの造形も有。まぁ、このへんの造形は元が元だけに仕方がないですね

IMG_7748

ハンドル部
若干ハンドルが小さく造形されているため、ギルスを搭乗させる際に手がすっぽ抜けやすいです

IMG_7750

テール部分は大小付属。
今回のレビューはほとんど小のパーツを使用しています。

IMG_7749

大のパーツを取り付けるとこんな感じに。

IMG_7751

台座も付属。
バトルホッパー、アクロバッター、トルネイダーとバイクには確実に付いている台座ですが、毎回アームの弱さに苦労します・・・w


ここからはギルス搭乗

IMG_7753

やっぱりバイクあってのライダーだと、しみじみ思いますねw

IMG_7755

ウィリー
アームが弱くてなかなか決まらない・・・w

IMG_7756


というわけで、ギルスレイダーのレビューでした。
ガードチェイサーは順当に出るでしょうけど、このままの勢いでダークホッパーの商品化までいってもらいたいですw