DSC01541

テンカイナイトXモード 超造形フィギュアのレビューです



メーカー:エンスカイ

価格:1個380円(税抜)


テンカイナイト前半の強化形態Xモードが劇中のCGスタイルで立体化


ブレイヴンXモード

DSC01507DSC01508

超造形と銘打っているだけあって造形はシャープに仕上がっていて文句なし


DSC01511

流石に顔周りの塗装がちょっと厳しいところもありますがおおむね問題なし


DSC01512

首、肩、手首、股関節が軸可動します


トリビュトンXモード

DSC01513DSC01514

他の4体と異なり武器と手首が一体化しています

弓がかなり大型なので保持できないという判断からでしょうか


DSC01517

こちらの顔は文句なしの出来


DSC01519


ライデンドールXモード

DSC01520DSC01521

ライデンドールはチェーン状の武器のイメージがあるので展開状態の武器が欲しかったな


DSC01523

こちらも塗装は綺麗です


DSC01524


ヴァローンXモード

DSC01525DSC01526

今回の5対で一番ボリュームのあるヴァローン

DX玩具は頭でっかちな印象でしたが、こちらはいいバランス


DSC01528


DSC01529


黒騎士Xモード

DSC01530DSC01532

ブレイヴンと対をなすようなデザインの黒騎士

片目にある傷もしっかり再現されています


DSC01535


DSC01537

黒系のデザインはツボです


DSC01542

4人のXモード


DSC01545

上手くやれば剣を前に構えるポーズも可能です


DSC01539

対称


DSC01546

5人のテンカイナイトで〆


以上、テンカイナイトXモード 超造形フィギュアのレビューでした

試しに買ったものでしたが、ハピネットが出しているもの以外ではあまり見かけないテンカイナイトもの且つ劇中スタイルということで文句のないアイテムでした

出来ればΣモードやヴィリウスなんかも欲しいとこですが、さすがに無理かなぁ・・・w