DSC01493

オリジナル百万式のレビューです



トライフレイザードを作った後に百万式使ってなんかやりたいなと思って作ったのがこちら


DSC01494DSC01495

百式カラーにしても芸がないのでツヤありブラックをメインカラーとした機体として作成

百万式自体がデルタガンダムのリデコ商品となっていたのでデルタガンダムの余剰パーツを使用し、ノーマルの百万式との差別化を図りました

相違点は頭部、肩部、腕部、サイドスカート


DSC01500

バストアップ

デルタガンダムのヘルメットに百万式のフェイス部を使用

あとはツインアイを塗装で足しています


DSC01498DSC01499

メガライドランチャーを装着

メガライドランチャーも2機分を2個一したあとデルタガンダムのシールドを機首にし、バインダーのパーツをウイングとして使用しています


DSC01501

ビームライフル装備

ライフルがそのままではさびしかったので余剰パーツで装飾


DSC01504


DSC01505


DSC01506



DSC01503


以上、オリジナル百万式のレビューでした

同時期にスターウイニングも自分好みにリペイントしたので次はそれを撮りたいなぁ