DSC00176

1/35 メカトロウィーゴ おれんじのレビューです



メーカー:千値練

発売日:2014/11

価格:3,500円


WFなどで何回か見かけていて気になっていたウィーゴが1/35スケールで千値練から完成品トイとしてリリース


前面

DSC00174

サイズは小さ目ですが金属パーツを使用しているのでここちよい重量感があります


背面

DSC00173
DSC00173

こちらは全色統一でクリーム色となっています

(地味にすねパーツが両方左という不良個体でした)


頭部

DSC00176

クラシックカーを思わせるような顔が良いですね

クロノトリガーのロボを思い出しますw


DSC00179

写真では前面装甲を取り外していますが、各部の外装は外れる仕様となっています


DSC00180


DSC00178


DSC00177


2014-11-23-20-44-15

66アクションと相性が良いですw


DSC00181


DSC00182


2014-11-23-21-05-06


2014-11-23-20-55-33


以上、1/35 メカトロウィーゴのレビューでした

最初は好みのカラーだったこのおれんじのみを買ったんですが、翌日には他の2色も購入し、宮沢模型限定のみやざわもポチる始末

3種買うことで購入権があるきんいろもありますし、全部そろえるしかない・・・w