DSC01950
魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts キバレンジャーのレビューです

メーカー:バンダイ
発売日:2013/09
価格:3,675円

ダイレンジャーの6番目の戦士キバレンジャーが魂ウェブ商店限定にてリリース

DSC01927DSC01928
素立ち
鎧を装着したキバレンジャーのフォルムをしっかりと再現。
なおパール塗装が施されていて質感も文句なし

DSC01929
バストアップ
マスク部の出来も文句なし
アーマー部は艶消しとなっています

各部アップ
DSC01930DSC01931

DSC01932DSC01937

DSC01935DSC01936

DSC01933DSC01934

可動面
DSC01938DSC01939
上半身の可動
胴のボールジョイント部分の可動範囲が広く申し分なし

DSC01940DSC01941
腕部の可動
アーマーも肩当ての部分が可動するので、腕の可動に支障がありません

DSC01942DSC01943
脚部の可動
こちらも可動範囲が広く申し分なし

DSC01926
オプション
白虎真剣、マウント用刀身、アキバレンジャー再現パーツ、オプションハンド
今回のキバレンジャー最大の不満点がこの付属品の少なさ
戦隊アーツ自体手首の豊富さが売りだったようなものなのに持ち手1つに平手1つはちょっとヒドイ・・・

DSC01947

DSC01946

DSC01945

DSC01948

DSC01949

以上、魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts キバレンジャーのレビューでした
モノ自体が良いものだっただけに手首のあまりの少なさがかなり残念でした
今後も戦隊アーツはいろいろ出ますが他のもこんな感じだと悲しいなぁ・・・