IMG_3510
S.H.Figuarts ドラゴンレンジャーのレビューです

メーカー:バンダイ
発売日:2013/06/22
価格:3,675円

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」より6人目の戦士ドラゴンレンジャーがいち早くリリース

IMG_3487IMG_3489
素立ち
他のジュウレンジャーとは異なる胸部アーマーもしっかり再現
腰の獣奏剣用のホルダーも軟質素材になっていて可動に影響が内容になっています

IMG_3490
バストアップ
他のレンジャーと違う実在しない生物がモチーフのマスク

各部アップ
IMG_3491IMG_3492

IMG_3493IMG_3498

IMG_3496IMG_3497

IMG_3494IMG_3495
ダイノバックラーが塗料がちょっと厚すぎな気も・・・

可動面
IMG_3499IMG_3500
上半身の可動はこんな感じ
胸部アーマーが干渉するかと思いましたが、胴体の可動には影響ありません

IMG_3501IMG_3502
腕部の可動はこんな感じ
肩・肘・手首はよく動きますが、アーマーがあるため上方に動かすのが難しいです

IMG_3503IMG_3504
脚部の可動はこんな感じ
よく動きますが、膝の関節が深すぎて、動かしすぎるとラインが崩れてしまいます

IMG_3505
オプション
獣奏剣、ヘルフリード、パワフルレンジャー再現パーツ、オプションハンド

IMG_3506
首とベルトを交換することでアキバレンジャーに出てきたパワフルレンジャー版に

IMG_3507
HAHAHAHAHA

IMG_3509

IMG_3512
獣奏剣演奏用に専用手首がついています

IMG_3513

IMG_3515

IMG_3517

IMG_3518

IMG_3520

IMG_3524

以上、S.H.Figuarts ドラゴンレンジャーのレビューでした
オプションパーツのしっかり付属していたので満足でした
今後は弟であるティラノレンジャーが今月発売予定。プテラレンジャーなども出るようですが、そこまで追えるかな・・・w