IMG_0993
魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts ゴリサキ・バナナのレビューです

IMG_0962IMG_0964
「特命戦隊ゴーバスターズ」に登場するブルーのバディロイドがウサダに遅れること三ヶ月でようやくリリース
全身をメタリックブルーとシルバーで塗装されていて見栄えがかんり良くなっています

IMG_0965
バストアップ
顔のあるハンドル部分は劇中同様に回るようになっています
また首も若干ながら可動するようになっています

IMG_0967IMG_0968

IMG_0969IMG_0974

IMG_0972IMG_0973

IMG_0970IMG_0971

続いて可動面
IMG_0976IMG_0977
上半身の可動はこんな感じ
腰がボールジョイントになっていますが、全体的に可動範囲は狭目です

IMG_0979IMG_0981
腕部の可動はこんな感じ
腕自体はいつものフィギュアーツの関節を使用しているようですが思ったほど肘が動かず、また肩アーマーが軸で接続されているだけだったりとこちらも可動範囲は狭いです

IMG_0982IMG_0983
脚部の可動範囲はこんな感じ
こちらは股関節が引き出し式ギミックだったりと腕部に比べて可動範囲は広くなっています

IMG_0985

IMG_0987
OPのポーズは何とかとれます

IMG_0988
ゴリラパンチ!

IMG_0990

IMG_0992

以上、魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts ゴリサキ・バナナのレビューでした
これで初期メンバーのバディロイドは全員リリース
一番欲しいの樹液なんですが出ないのかなぁ…