IMG_0855
リボルテック キン肉マンのレビューです

IMG_0823IMG_0824
リボルテックの新しい格闘素体でキン肉マンがリリース

IMG_0825
バストアップ

IMG_0846
口は差し替えで叫び状態に変更可能

IMG_0826IMG_0827

IMG_0828IMG_0833
キン肉マンの最大の特徴の筋肉美もしっかり再現

IMG_0831IMG_0832

IMG_0829IMG_0830
パンツの帯部分が何故か別パーツ化されています

続いて可動面
IMG_0834IMG_0836
上半身の可動はこんな感じ
色々なプロレス技を再現させるために可動範囲はかなり広くなっています

IMG_0837IMG_0838
腕部の可動はこんな感じ
肩にリボルバージョイントがあるので肩が真上まで上がります

IMG_0839IMG_0840
脚部の可動はこんな感じ
股関節・膝・足首にリボルバージョイントが配置されています

IMG_0841
オプション
今回のキン肉マンは目のパーツを取り替えることで様々な表情を再現できるようになっています

IMG_0854
体全体を差し替えることで戦闘用のユニフォームバージョンに


IMG_0843
ショルダータックル

IMG_0844
ドロップキック

IMG_0845
肉のカーテン

IMG_0848
掌底

IMG_0849
ソバット

IMG_0851
キン肉バスター!

IMG_0853
マッスルスパーク!

以上、リボルテック キン肉マンのレビューでした
超像可動シリーズが頓挫してしまったため、ようやくキン肉マンのアクションフィギュアが出てくれました。
今後はどの超人が出るのかなぁ・・・