IMG_0046
スーパーロボット超合金 漢のドリルセットのレビューです

昨日レビューしたグレンラガンに対するオプションセットが同日リリース

IMG_0049
内容はほぼドリル一色と漢らしいセットになっています
左下のパーツはガンバスターなどで使える共通ジョイントとなっています

IMG_0048
まずはフルドリライズ
全身にあるジョイントにドリルを装着
全部で26本もあるのでかなり手間ですw

IMG_0047
首元のドリルが硬質タイプなんですが肩のシールドが干渉しやすいため
ふとした拍子に外れやすいです

IMG_0044

IMG_0045

IMG_0043

IMG_0094
ギガドリル装着
ギガドリル自体は軽く作られてますが、それでもうまくバランスを取る必要があります

IMG_0095

IMG_0096
ギガドリルブレイク!
エフェクトはギガドリルの上にそのままかぶせる形になっています

IMG_0097


以上、スーパーロボット超合金 漢のドリルセットのレビューでした
このオプションセットはRIOBOTでは出来なかったフルドリライズとギガドリルを再現できるため、今回のグレンラガンには必須アイテムですね
ただ正直フルドリライズはしんどかった・・・w(付けるよりも外す方が結構大変
現在、魂ウェブ商店にてスパロボオリジナルのアンチグレンラガンの予約が始まっているのでそちらも楽しみです