IMG_9868
D-Arts テリー・ボガードのレビューです

IMG_9836IMG_9837
「キングオブファイターズ」よりテリー・ボガードがD-Artsで発売
今回専用に格闘素体が開発されていて、見た目と可動のよさを両方兼ね備えています

IMG_9838
バストアップ
こちらは通常顔。
キャップのFATAL FURYのロゴは印刷で再現されています

IMG_9854IMG_9855
差し替えで二種類の表情を再現しています

IMG_9839IMG_9840

IMG_9841IMG_9846
ジャケットの皺なども再現されています

IMG_9844IMG_9845
腕の筋肉の造形もしっかり施されています

IMG_9842IMG_9843
ジーンズがやや安っぽいかなぁ

続いて可動面
IMG_9847IMG_9849
上半身の可動はこんな感じ
腹部のジョイントはボールジョイントですが、腹部を再現しているパーツがあるため思ったほど可動しません

IMG_9850IMG_9851
腕部の可動はこんな感じ
筋肉の質感等考えれば十二分に可動します

IMG_9852IMG_9853
脚部の可動はこんな感じ
足首の可動があまり広くなく接地性が低いのが残念

IMG_9856
オプション
パワーウェイブエフェクト、バーンナックルエフェクト、パワーゲイザーエフェクト、オプションフェイス、差し替え用の髪、オプションハンド

IMG_9857
ズタ袋は専用の手首で保持

IMG_9858

IMG_9859
バーン

IMG_9860

IMG_9861
ナッコゥ

IMG_9863
クラックシュート

IMG_9864
パワーウェイブ

IMG_9867
パワーゲイザー!

IMG_9869

IMG_9872

IMG_9862

以上、D-Arts テリー・ボガードのレビューでした
やや可動に不満点はありましたが、豊富なエフェクトでプレイバリューが高かったです
同梱されていたチラシには覇王丸のシルエットがありましたが、今後はどうなるんだろう