IMG_9506
リボルテック 島津豊久のレビューです

IMG_9475IMG_9476
「ドリフターズ」に登場する主人公島津中務小輔豊久がリボルテックにてリリース
リボルテックらしくやや素立ちが辛いですがその分アクションが決まるようになっています

IMG_9477IMG_9496
頭部は通常顔と笑っているような歯を食いしばった顔が付属
どちらも眼球移動ギミックが付いています

IMG_9480IMG_9486

IMG_9483IMG_9484

IMG_9481IMG_9482
各部の造形は思っていたよりも細かくなっています

続いて可動面
IMG_9488IMG_9489
上半身の可動はこんな感じ
特徴的なポーズを再現するため首の可動範囲が広くなっています

IMG_9490IMG_9491
腕部の可動はこんな感じ
肩・肘・手首にリボルバージョイントが配置されています

IMG_9492IMG_9493
脚部の可動はこんな感じ
股関節・膝・足首にリボルバージョイントが配置
股関節のリボルバージョイントをうまく使うことでダイナミックなポージングができるようになっています

IMG_9495
オプション
野太刀、短筒、オプションハンド
野太刀の小さいほうが抜刀できないのが残念

IMG_9497

IMG_9498

IMG_9473
ぞんっ

IMG_9499

IMG_9509

IMG_9474

IMG_9508

IMG_9511

IMG_9510

IMG_9504

以上、リボルテック 島津豊久のレビューでした
ドリフターズの作品の性質上リボルテックでのポージングはぴったりハマってました
信長や与一も出して欲しいなぁw