IMG_8199
リボルテックパワーショップ流通限定 リボルテック ハンター男剣士 リオソウルシリーズのレビューです

IMG_8162IMG_8163
リボルテックにモンスターハンターからハンター男剣士がリリース
通常版はレウス装備ですが、今回はリオソウルをチョイスしました

IMG_8164
バストアップ
リオレウス亜種の鱗になっている兜部分などしっかり造形されています

IMG_8165IMG_8166

IMG_8167IMG_8175
背中には大剣を背負う用のリボジョイントが

IMG_8168IMG_8170

IMG_8171IMG_8173

続いて可動面
IMG_8177IMG_8178
上半身の可動はこんな感じ
腰の可動は厳しいですが、首の部分が大きく可動するようになっています

IMG_8179IMG_8180
腕周りの可動はこんな感じ

IMG_8181IMG_8182
脚部の可動はこんな感じ
股関節がやや干渉しやすいですが、十二分に広い可動範囲です

IMG_8184
オプション
大剣(ブルーウィング?)、イフリートマロウ、オプションハンド

IMG_8186

IMG_8190

IMG_8198

IMG_8197

IMG_8200

IMG_8203
片手剣装備
色味は合わせてほしかったなぁw

IMG_8204

IMG_8205

IMG_8206

以上、リボルテックパワーショップ流通限定 リボルテック ハンター男剣士 リオソウルシリーズのレビューでした
昨年発売されたラギア装備のフィギュアがちょっとストレスのあるものだったので今回のリボルテックは大満足
次はどの装備を出してくれるんだろうw