IMG_2971
リボルテックヤマグチ エドワード・エルリックのレビューです

IMG_2973IMG_2974
「鋼の錬金術師」から主人公エドがリボルテックで登場

劇中おなじみの赤いコートを着た姿で立体化

IMG_2976IMG_2977

IMG_2978IMG_2979
顔は交換式で計4つ付属。
表情によって目線が制限されてしまうのが少し難点ですね

IMG_2980IMG_2981
上半身の可動はこんな感じ
リボルバージョイントが頭、首、腹部に仕込まれているのでよく動きます

IMG_2982IMG_2983
腕周りの可動はこんな感じ
こちらもリボルバージョイントでよく動きますが、肩が少し癖がある可動になっています

IMG_2984IMG_2985
下半身の可動はこんな感じ
股関節と足首はリボルバージョイントですが、膝は一軸関節になっています

IMG_2989
オプション
錬成エフェクト×3、オートメイル右腕、オートメイル用交換パーツ、破れたコート、オプションフェイス(通常、笑顔、食いしばり、ギャグ)、オプションハンド(平手×2、握り手)

IMG_2988

IMG_2992

IMG_2994
脚の可動がかなり優秀でアクションさせてて楽しいです

IMG_2995

IMG_2996
錬成

IMG_2997
平手にはダボ穴が開けられていてエフェクトを装着できるようになっています

IMG_2998

IMG_3001
オートメイルを変化させたナイフパーツ付属

IMG_3002

IMG_3000

IMG_3005
誰が豆粒ドチビじゃーーーーー!

IMG_3006

IMG_3009
ギャグ顔が何してもハマってて楽しいw

以上、リボルテックヤマグチ エドワード・エルリックのレビューでした
顔の出来を懸念してましたが、思っていたよりもいい出来で劇中の雰囲気が出ていて良かったです
来月には弟アルが発売予定。
山口さんのツイートによると予定はないけど、次作るならブラッドレイだそうでそっちも是非出して欲しいなぁ・・・w