IMG_2969
スタンダードモデル モンスターハンター 怒りver.の簡易レビューです

IMG_2963
セブンイレブンに寄ったらモンハンフェアということで一番くじやセブンイレブン限定のフィギュア等が売っていたのでちょっと摘んできました

まずはジンオウガ亜種
龍光を纏った姿で立体化されています(龍光パーツは取り外し可能です)

IMG_2964
バック
造形、塗装ともにかなり細かく少し値が張るだけあります

IMG_2965
モンスターは下から見上げるのが迫力出ますね

IMG_2966
続いてMH3Gにて初登場のブラキディオス
ブラキディオスはキーモンスターということもあってかトロフィーフィギュアでも2種アソートなど優遇されています

IMG_2967
こちらも塗装等文句のない出来です

IMG_2968
同じく見上げる構図で〆

以上、スタンダードモデル モンスターハンター 怒りver.の簡易レビューでした
値段なりによく出来ているアイテムでした
他にはナルガクルガやティガレックス、ギギネブラがアソートされているようで、ナルガクルガは欲しいなぁw