IMG_1801
figma BRSBのレビューです

IMG_1755IMG_1756
イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版に付属するBRSの別Ver.

全身シャープな出来でいじっていると各部が刺さって痛いですw

IMG_1757
通常フェイス
王冠状のパーツが特徴的です

IMG_1790
目閉じ

IMG_1795
左目に炎を宿した状態も再現可能

IMG_1759IMG_1760

IMG_1762IMG_1765
背中のタトゥーは印刷で再現されています

IMG_1763IMG_1764
手や脚はエッジの効いたパーツ

続いて可動面
IMG_1766IMG_1768
上半身の可動はこんな感じ

IMG_1769IMG_1771
腕周りの可動はこんな感じ
肘は平均的なfigmaの可動範囲ですが、肩は干渉するパーツが無いためよく動きます

IMG_1772IMG_1773
下半身の可動はこんな感じ
脹脛のブレードが干渉して膝があまり曲がらないです

IMG_1775
オプション
BRSブレード、セブンショット、オプションフェイス、炎エフェクト付き前髪、オプションハンド(平手×2、剣持ち手、銃持ち手、握り手)

IMG_1788
セブンショット
右手の人差指が硬くてトリガーにかからない・・・w

IMG_1784
BRSブレード
クリアパーツで作られています

IMG_1785
裏面
この情報量が素晴らしい

以下、てきとーにアクション
IMG_1777
叫び顔が欲しいw

IMG_1778

IMG_1779
脹脛のブレードは展開可能

IMG_1781

IMG_1782

IMG_1787

IMG_1789

IMG_1793

IMG_1792

IMG_1754

IMG_1797

IMG_1800

IMG_1799

IMG_1802


以上、figma BRSBのレビューでした
ストレングスぶりにBRSシリーズのfigmaを買いましたがやっぱり好みのデザインです
買ってないBRSとか欲しいけど、デッドマスターとか再販してくれないかな・・・