IMG_1751
HG ガンダムAGE-2 ノーマルのレビューです

IMG_1742IMG_1714
ガンダムAGEにて、二世代目の主人公アセムが駆るガンダム
可変機構を備え、AGE-1に比べてスマートなスタイルになっています

IMG_1716
バストアップ
顎を覆うグレー部が別パーツになっていたりと相変わらず細かいパーツ分けがされています

IMG_1717IMG_1719
RX-78-2よりの顔だったAGE-1からエクシアっぽい顔つきに

IMG_1720IMG_1721
トレードマークの胸のAは可変ギミックのため下側に穴が空いています

IMG_1722IMG_1741
両肩にあるブレード状の羽は劇中で上手く使ったりするんでしょうか

続いて可動面
IMG_1724IMG_1725
上半身の可動はこんな感じ
可変ギミックの恩恵か首の可動範囲が広いです

IMG_1726IMG_1727
腕周りの可動はこんな感じ

IMG_1728IMG_1740
下半身の可動はこんな感じ
可変ギミックのためつま先可動が追加されています

IMG_1732
ハイパードッズライフル

IMG_1733

IMG_1735

IMG_1736
ビームサーベル

IMG_1738

IMG_1739

IMG_1749
ストライダー形態
差替え変形ですが、戦闘機として上手くまとまっています

IMG_1746
後方から

IMG_1750
劇中何回変形するかな…w

以上、HG ガンダムAGE-2 ノーマルのレビューでした
一世代目と変わらず今回も良キットでした。
アニメの方もこれに伴ってくれれば良いんですが…w