IMG_1573
LBX アキレス・ディードのレビューです

IMG_1543IMG_1544
「ダンボール戦機W」第一話にてディテクターに奪われたLBX
設定上はアキレスと同様の強さのはずが、劇中ではオーディンを凌駕する強さ

アキレスベースのLBXですが、量産型というには敵側になる前提のデザインになってますw

IMG_1545
バストアップ
基本的にはアキレスのリデコですが、頭部はまるっと新規造形になっています

IMG_1546IMG_1547
同時発売のペルセウスに比べるとシールの量が多いです

IMG_1548IMG_1549
胸のクリアパーツに貼るシールは要らなかったかな・・・

IMG_1550IMG_1551

続いて可動面
IMG_1552IMG_1553

IMG_1554IMG_1555

IMG_1556IMG_1557
可動面はアキレスと同様なので、ペルセウスを見た後だとかなり見劣りしてしまいます

IMG_1559
オプションはダークシューターとダークシールド

IMG_1560
ダークシューター
騎士っぽい外見の割に銃持ちというのがしっくりこないw

IMG_1561
ダークシールド
流石に二色だと物足りないですねw
ダークシールドは背中にマウント可能でブースターとなります

IMG_1571
キット自体はアキレスの流用なのでランスが付属しています

以下てきとーにアクション
IMG_1564

IMG_1566

IMG_1567

IMG_1572

IMG_1568
アタックファンクション ブラックストーム!

以上、LBX アキレス・ディードのレビューでした
可動がやや残念な感じでしたが、新規パーツで印象が変わっているのが面白いですね
次はバンの新たなLBX、エルシオンが発売予定。
こちらも楽しみです