IMG_1428
マシンロボNEXT マグナムポリスのレビューです

食玩ムゲンバインの流れを汲むアイテムがリリース
最近は買ってなかったんですが警察モチーフと言うことで購入

IMG_1430
IMG_1431
ポリスロイド
今回のコアになります
警察モチーフと言うことで警官の帽子に拳銃持ちです

IMG_1432IMG_1433
マグナムパトカー
パトカータイプ
カラーリングがしっかりパトカーしてますが、屋根にキャノン砲載せてて物騒極まりないw

IMG_1434IMG_1435
マグナムソニック
ジェットタイプ

IMG_1438IMG_1439
マグナムホイール
バイクタイプですが、反対から見るとロボの顔が丸出しw

IMG_1436IMG_1437
マグナムジャイロ
ヘリタイプ

IMG_1440
各機組み替えで色々な形態に

そして五機合体
IMG_1416IMG_1417
マグナムポリス
組み上がった時の完成度もさることながら各関節に可動パーツがあるのでよく動きます

IMG_1418
バストアップ
胸にエンブレムがあったりかなり勇者ちっくに仕上がっています

IMG_1426IMG_1425

IMG_1423IMG_1427
頭部は各マシンごとに用意されていて組み替えることが出来ます

IMG_1421
武器は銃と

IMG_1419
警棒

IMG_1412
勿論二つを合わせて合体武器にすることも自由です

IMG_1409
合体銃
ちょっと砲身長過ぎた

IMG_1414

以上、マシンロボNEXT マグナムポリスのレビューでした
次は建機モチーフとのことなので発売が待ち遠しいですw