IMG_1259
D-Arts イザナギのレビューです

IMG_1218IMG_1219
現在放送中の「P4 the Animation」の主人公鳴上悠のペルソナ

学ラン風の衣装に長鉢巻という番長スタイル
ペルソナの画風でもある細身の体もしっかり再現しています

足の形状が形状のため自立はしづらいです

IMG_1220
バストアップ
劇中であまり真正面を向いていないのでこれで合っているか微妙なラインw
ただ塗装精度に個体差があるようです

IMG_1222IMG_1223
襟元の造形が細かいです

IMG_1224IMG_1225

IMG_1226IMG_1227


続いて可動面
IMG_1228IMG_1229
上半身の可動はこんな感じ
胸と腰に可動部分があるのでよく動きます

IMG_1230IMG_1232
腕周りの可動はこんな感じ
デザイン上、肩が干渉しやすい形状になっています

IMG_1233IMG_1234
下半身の可動はこんな感じ
思っていたよりは全然動くので及第点

IMG_1237
オプション
矛、召喚時エフェクト、斬撃エフェクト、オプションハンド(平手×2、持ち手)

IMG_1236
台座はペルソナ召喚時の模様が描かれています

IMG_1240
鉢巻の基部はボールジョイントで表情が付けることができます

IMG_1241
「ペルソナァ!」

IMG_1255
斬撃エフェクトはスパ金のものと異なりイザナギ専用になっています
エフェクトをつけるとかなり重いので片手で保持出来ません

IMG_1242
シャドウを一蹴

IMG_1244

IMG_1245

IMG_1248

IMG_1249

IMG_1250

IMG_1253
「イザナギ!」
ジオ系が得意なので雷エフェクトがあれば良かったなぁw

IMG_1258

以上、D-Arts イザナギのレビューでした
最初はスルーする予定だったんですが、アニメにハマってしまったので購入
今後ウェブ限定ですが鳴上君も発売されるみたいなので楽しみです