IMG_0977
ULTRA-ACT ジャンボットのレビューです

IMG_0947IMG_0949
惑星エスメラルダに伝わる宇宙船ジャンバードが変形した姿

ULTRA-ACTシリーズからのリリースですが、今回は各部に金属を使用していてスーパーロボット超合金のような質感に仕上がっています

IMG_0950
バストアップ
塗装精度も高くカッコ良く造形されています

IMG_0951IMG_0952

IMG_0954IMG_0955
各部の造形がシャープにできてます

IMG_0956IMG_0957
こうして見るととてもULTRA-ACTに見えませんw

続いて可動面
IMG_0958IMG_0959
上半身の可動はこんな感じ
前屈、反らしと申し分なく動きます

IMG_0960IMG_0961
腕周りの可動はこんな感じ
個体差なのかうちのは肩の関節がかなり硬めでした

IMG_0962IMG_0963
下半身の可動はこんな感じ
爪先がかなり広く動くようになっています

IMG_0964
オプション
バトルアックス、ジャンブレードエフェクト、ジャンナックルエフェクト、オプションハンド(持ち手、握り手)

IMG_0966
なぜか貰えた降臨エフェクトが似合い過ぎますw

IMG_0968
ジャンナックル!

IMG_0969
ジャンブレード

IMG_0970

IMG_0971

IMG_0973
バトルアックス

IMG_0974
両手持ちも難なくできます

IMG_0975

IMG_0976


以上、ULTRA-ACT ジャンボットのレビューでした
今回のジャンボットの出来をみると、今後出るであろうグリッドマンにも期待大です