IMG_0414
D-STYLE 勇者王ガオガイガーのレビューです

IMG_0443IMG_0436

IMG_0435IMG_0434
ギャレオン&ガオーマシン
それぞれSDにデフォルメされていて可愛くできてます
ライナーガオーはしっかり塗装済みになっているのも良いです

IMG_0438IMG_0439
ガイガー
凱がギャレオンとフュージョンした姿
ギャレオンから尻尾とたてがみを取り外し変形させたあと頭部を装着して完成

差し替え変形ながらガイガーのスタイルが上手く表現されています

IMG_0440
バストアップ
額のGストーンや眼はクリアパーツで再現されています

IMG_0441IMG_0442
眼のクリアパーツの裏に特に加工がないのでやや暗めになるのが欠点かな

IMG_0444IMG_0446
ドリルガオーやステルスガオーとも設定通り合体可能

IMG_0447
両方を同時に装備することもできます

そしてファイナルフュージョン
IMG_0428IMG_0429
ガオガイガー
ガイガーとガオーマシンがファイナルフュージョンした姿
この姿にするのに余剰になるのがガイガーのたてがみ、尻尾、爪だけというのが素晴らしい

IMG_0430
バストアップ
メットパーツとマスクパーツは別パーツになっているので立体感もしっかり出ています

IMG_0431IMG_0432

IMG_0423IMG_0424

IMG_0425IMG_0427
どのパーツをとっても文句のない出来です

IMG_0417
ディバイディングドライバー
拳パーツを取り外し左腕に装着

IMG_0418
肉抜き穴以外の欠点が見当たらない・・・

IMG_0419
プロテクトシェード
スパ金のようなエフェクトパーツはありませんが、専用のオプションハンドで再現

IMG_0420
SDなのによく動きます

IMG_0415
ヘルアンドヘブン
こちらも専用のオプションハンドで再現
たてがみを取り外す必要はありますが胸の前でしっかり手首が保持されるのが素晴らしいです

IMG_0433
マスクパーツを取り外して最終回仕様で〆

以上、D-STYLE 勇者王ガオガイガーのレビューでした
Dスタイルシリーズはシールドライガーあたりから気にはなっていたんですが、ガオガイガーは試作を見た時点で一目惚れでした
このまま勇者シリーズが出てくれると嬉しいんだけどなぁ