IMG_0328
魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボのレビューです

IMG_0296IMG_0297
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」にて登場したコンボ
コブラ、カメ、ワニの爬虫類メダルで構成されています
出てきたのが劇場版のため亜種コンボが存在しないのも特徴です

IMG_0298
バストアップ
ターバンのようなデザインのコブラヘッドが特徴的
カイザのこともあったので少々不安だった眼もしっかり紫色になっています

IMG_0299IMG_0300
胸より上だと黒メインの配色です

IMG_0301IMG_0303
オーラングサークルの塗装は綺麗に施されています

IMG_0304IMG_0305
カメアームやワニレッグの造形もしっかりしています

IMG_0306IMG_0308
上半身の可動はこんな感じ
オーズ共通してオーラングサークルのデザイン上、前屈がほぼできません

IMG_0309IMG_0310
腕周りの可動はこんな感じ
シールドは可動には支障のない部分に配置されています

IMG_0311IMG_0312
下半身の可動はこんな感じ
プトティラで直ったかのように思った足首はまたバッタレッグの仕様になっています

IMG_0313
オプション
シールド、オプションハンド(平手、持ち手×2、握り手)
ブラーンギとコブラ攻撃時の頭部は欲しかったなー

IMG_0316

IMG_0319

IMG_0324

IMG_0326
シールドは差し替えで合体状態を再現

IMG_0321
\スキャニングチャージ/

IMG_0322
ワーニンググライド!

以上、魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボのレビューでした
とりあえずは現状リリースが決定しているコンボはこれが最後
ですが、MEGAMAXに登場するスーパータトバは出そうですね・・・w