IMG_6078
魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts ガメルのレビューです

IMG_6079IMG_6081
重量級動物のグリード

同月発送のサソリがあんな体たらくだったため不安があったガメルでしたが、
こちらはほぼ文句なし
圧倒的な情報量とその重量感で満足できる出来です

IMG_6082
バストアップ
サイとゾウを混ぜたようなデザインもしっかり再現されています

IMG_6083IMG_6084
・・・そういやゴリラ分はどこに混ざってるんだろう

IMG_6085IMG_6086
胴体と背中の情報量が凄い

IMG_6087IMG_6088
上半身の可動はこんな感じ
デザイン上あちこち干渉します

IMG_6089IMG_6090
腕の可動はこんな感じ
こちらも腕の装甲が干渉します

IMG_6091IMG_6092
下半身の可動はこんな感じ
一応股関節は引き出し可能となっていますがあまり効果はありませんw

IMG_6093
オプション
オプションハンド(平手、握り手)
この他にはいつものメダル台座のみ
・・・まぁしょうがないか

IMG_6094
ガメルタックル!

IMG_6099
ガメルキャノン!
(・・・劇中使うことはありませんでしたがw)

IMG_6096
リボルビンg(違

IMG_6097

IMG_6098
ガイアの降臨エフェクトは使い勝手が良いですねw

以上、魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts ガメルのレビューでした
今月はメズールが着弾予定。サソリの件もあって不安はあるけど、このガメルを見る限りは期待できそうなので楽しみです