IMG_5909
ガンプラEXPO限定 HG ガンダムAGE-1ノーマル フルカラーメッキVer.のレビューです



IMG_5911
パッケージ
通常版のHG AGE-1ノーマルのものにフルカラーメッキVer.ということを示す文言と
ガンプラEXPOのロゴが印刷されたものになっています

IMG_5886IMG_5888
ガンプラEXPO2011にて発売されているガンダムAGE-1ノーマルのメッキバージョンです

チタニウムフィニッシュのような質感だと思って行ったら超反射仕様のメッキでしたw
仕様としてはA、Bランナーがメッキ加工されていて、Cランナーがグレーからガンメタリックに色が変更されています
基本的には通常版のAGE-1のランナーにメッキ加工を施しているので普通に組むとゲート跡がかなり目立ちます(特に銀メッキ部分)

IMG_5890
バストアップ
シールは頭部とドッズライフルのセンサー部分にしか使用していません

IMG_5891IMG_5892
銀メッキ部分の反射率が半端無いです

IMG_5896
オプション
付属物は通常版のものと変わりません

IMG_5910


IMG_5899
ドッズライフル
ガンメタリックに色が変わっただけでカッコよくなってますね

IMG_5907
ビームドスダガー

IMG_5908
ビームサーベル
これを使うのはいつになるのか・・・

IMG_5903

以上、ガンプラEXPO限定 HG ガンダムAGE-1ノーマル フルカラーメッキVer.のレビューでした
今回あまりに反射するので撮影枚数抑えましたw
モノ自体はいいものなので買えるチャンスがあるならオススメのアイテムです