IMG_5754
S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.のレビューです

IMG_5722IMG_5723
「TIGER&BUNNY」に登場するもう一人の主人公バーナビー
自分が見てきた中で最速で売り切れた商品でした(まさか昨日スカイハイがそれを更新するとは思ってもみなかったw)

ピンク基調のカラーリングで、耳や肩の装甲もクリアピンクのパーツで再現されています

IMG_5725
バストアップ
塗装制度は概ね良好ですが、そのデザインのため顎が襟の装甲に干渉して横に上手く向けません

IMG_5726IMG_5727

IMG_5728IMG_5729
上半身の可動はこんな感じ
横方向には向きづらい首可動も下方向にはよく動きます

IMG_5730IMG_5731
腕の可動はこんな感じ
可動範囲はワイルドタイガーよりも気持ち広めです

IMG_5732IMG_5733
下半身の可動はこんな感じ
膝の可動は思ったほど動かないかな
開脚も接地を考えるとこのへんが限度です

IMG_5734
オプション
GOOD LUCK MODE用脚部、交換用右手甲、魂STAGE、オプションハンド(平手、握り手)

持ち手がないってことはバイクは出ないか・・・

IMG_5736IMG_5737
手甲はAmazonとCrusadeの2パターンが付属していて、好きな方を取り付けられます

IMG_5738
胸にはバンダイのロゴが印刷されています

IMG_5746
専用の魂STAGE
ワイルドタイガーのものと異なり本名で活動しているヒーローのため同じ名前が2つ印刷されていますw

IMG_5750
GOOD LUCK MODE
劇中通りかなり巨大化した右脚なので、まっすぐは立てませんw

IMG_5741
バーナビーは蹴り技主体なので、キックのポーズがしっかり決まるのが良いですね

IMG_5743

IMG_5739

IMG_5744

IMG_5748

IMG_5752
グッラックモード

IMG_5749
「久し振りのお姫様抱っこですね。ちょっと太りました?」

IMG_5756

以上、S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.のレビューでした
タイバニ人気が加速していた頃の予約開始だったためAmazonで瞬殺されたバーナビーでしたが無事手に入れることが出来ました
昨日のスカイハイ争奪戦もそうですが、予約するのに胃が痛いのでそろそろ受注生産にして欲しいところです