IMG_5370
figma 鹿目まどかのレビューです

IMG_5337IMG_5338
「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する主人公
実際変身したのはかなり後半

試作の段階ではかなりマッシブなスタイルになってましたが、製品版は修正されたようで
かなり可愛らしく作られています

IMG_5341
バストアップ
特徴的な輪郭も上手いこと立体に落とし込んでいます

IMG_5343IMG_5344
眼の印刷がよくできてます

IMG_5345IMG_5346
差し替えで睨み顔と怯え顔に

IMG_5349IMG_5350
上半身の可動はこんな感じ
服は軟質素材で極力可動に影響が出ないようになっています

IMG_5351IMG_5353
腕周りの可動はこんな感じ
figmaの平均的な可動範囲です

IMG_5354IMG_5355
下半身の可動はこんな感じ
スカートが上下に可動するようになっていて、足の可動の妨げにならないようになっています

IMG_5356
オプション
弓(展開前後)、矢×4、QB、グリフシード×2、オプションフェイス(笑顔、睨み、怯え)、オプションハンド(平手×2、持ち手×2、握り手、矢用持ち手)

IMG_5360IMG_5361
QB
首がボールジョイントで可動するようになっています

IMG_5359
グリフシードは2個付属してます

IMG_5362
弓は展開前と展開後の2パターンが付属
こちらは展開前

IMG_5363

IMG_5364
展開状態

IMG_5367
弓矢のポージングはかなり限定されて難しいなぁ

IMG_5368

IMG_5369
変態成敗

IMG_5348

以上、figma 鹿目まどかのレビューでした
figmaまどマギシリーズはさやかまで予約開始。残る杏子はいつ案内が来るんだろうw