IMG_3083
WF限定 リボルテック 武御雷Type-00F 月詠真那機のレビューです
IMG_3053IMG_3054
先日のWFにて限定発売された武御雷の月詠真那機
WFとは別にホビーストックにて限定発売されていたので衝動買いw

IMG_3055IMG_3058
バストアップ
塗装細かいなと思ったらよく見たら左頬の塗装が漏れてた・・・

IMG_3059IMG_3061
上半身の可動はこんな感じ
前屈や後方にも申し分なく動きます

IMG_3063IMG_3064
腕周りの可動はこんな感じ
肩、肘はリボルバージョイントで手首は軸接続になってます

IMG_3065IMG_3066
足の可動はこんな感じ
股関節と足首はリボルバージョイントですが、膝は専用の関節になっています

IMG_3068
オプション
74式近接戦闘用長刀、87式突撃砲、00式近接戦闘用短刀×2、オプションハンド(平手、持ち手、握り手)

IMG_3070
74式近接戦闘用長刀と87式突撃砲は背中の74式可動兵装担架システムにマウントすることができます

IMG_3073
抜刀ポーズも難なくこなせます

IMG_3074
74式近接戦闘用長刀

IMG_3076
87式突撃砲

IMG_3079
00式近接戦闘用短刀

適当にアクション
IMG_3075

IMG_3077

IMG_3080

IMG_3081

以上、WF限定 リボルテック 武御雷Type-00F 月詠真那機のレビューでした。
通販やってるの知らなくて見つけた時に衝動的に買ってしまいましたが、
細部までよくできていて、作品知らなくても十分楽しめました
マブラヴシリーズはかなりコンスタントにリリースされるとのことなので注視しようと思いますw