IMG_2863
S.H.Figuarts アンクスタンドセットのレビューです
IMG_2847IMG_2848
グリードの一人アンク
劇中同様右腕だけでリリース

IMG_2849IMG_2850
手首はボールジョイントでよく動きます

IMG_2853
タトバコンボにおまけとして付属していたアンクと比較
おまけの方も当時はこれでいいやと思っていたんですが、こうして一般販売版と比べてしまうと
かなり見劣りしてしまいますねw

IMG_2854IMG_2855
全体的に明るい配色になったのと細かい金塗装が加えられています

IMG_2852
オプション
セルメダル台座、オプションハンド(平手×2、握り手、メダル持ち手、アイス持ち手)

IMG_2857
魂STAGEに取り付けるセルメダル
来月からのグリード勢もこれがデフォルトになるようです

IMG_2864
魂STAGEをセリフ版に差し替えて完璧な状態にすることも可能

IMG_2858
こう使うのが正解かなw

IMG_2859
メダル
メダルはタカ・トラ・バッタの基本3種

IMG_2860
アイスキャンディー
昨日(7/17)の放送でアンクがアイスが好物になった理由が明かされました

IMG_2862
アンクロケットパンチ!

IMG_2866
「これが美味いのは分かる」
阿良々木さんの体を拝借w

以上、S.H.Figuarts アンクスタンドセットのレビューでした
当初はタトバに付いてた奴におまけ付けた程度だと思っていましたが、
完全新規で作られ、劇中準拠に塗装されかなりいい出来に仕上がっていました
おまけのアンク持ってる方にもオススメです