IMG_2076
LBX インビットのレビューです
IMG_2077IMG_2055
神谷重工製のイノベイター用LBX
オートで動き、センサーの索敵範囲に入ったものを迎撃する

グレー基調のデザインですが、素組でもしっかり色分けされています

IMG_2057IMG_2059
バストアップ
かなり特徴的なデザインの頭部。
ツインアイが目のようですが、その下の口のようなデザイン部分もバイザー状の目に見えますねw

IMG_2060IMG_2061
上半身はそのデザイン上、胴体は上方向にはあまり動きません

IMG_2063IMG_2062
腕はLBXシリーズの標準的な可動範囲です

IMG_2065IMG_2066
下半身の可動はこんな感じ
前後には良く動きますが、横への可動はかなり狭いです

IMG_2067
鉤爪には開閉ギミック付き

IMG_2069

IMG_2071
パーツ組み換え
逆関節型のハンターと

IMG_2073
ハンター近接戦闘型

IMG_2075
弾けろ、ブリタニア!(違

以上、LBX インビットのレビューでした
センサー潰しで終了というアニメでは・・・な感じでしたが、鉤爪やクリアパーツを使った両肩のセンサー等なかなかよくできたキットでした。
これで股関節さえもうちょっと動いてくれれば申し分無かったです