IMG_1157

食玩 カンドロイド3のレビューです
IMG_1158IMG_1159

クジャクカン

IMG_1160IMG_1161

プルタブを外し、頭部と羽を展開することでクジャク形態に
上部にあるダイヤルと連動して羽根が回ります
が、羽根を直接触ったほうがよく回りますw

IMG_1163IMG_1164

プテラカン
唯一一部組み立てが必要だったカンドロイド
(とはいっても頭部と尻尾を取り付けるだけですがw)

IMG_1165IMG_1166

タカカンと似た変形ギミックでプテラ形態に
頭部と尻尾の部分がスプリングで一発展開するようになってます

IMG_1167IMG_1168

トリケラカン

IMG_1169IMG_1170

缶状態からVooVのような変形でトリケラトプス形態に
各部ロックがかかるのでしっかり保持してくれます
DXにあったセルメダル射出ギミックは流石にありませんが、角は可動します

IMG_1171

集合で〆

以上、食玩 カンドロイド3のレビューでした。
プテラ以外が組み立て塗装済みの製品、且つ出来も非常にいいので
DX持ってなくてもこれで十分満足できますね
ただ、箱単位のアソートがプテラ4、トリケラ4、クジャク2と
クジャクがかなり少なめになっているのでコンプしたい人には辛いアソートでした
そういや買ってから気づきましたけど、これってRはでるんでしょうかw