IMG_0525

S.I.C. 仮面ライダーW レビュー後編です
IMG_0509

エクストリームメモリ
専用パーツで飛行状態を再現できます

IMG_0508

ダブルドライバーに装填

IMG_0507

グググ・・・

IMG_0510

\エクストリーム/

IMG_0512IMG_0513

Wの最強フォームであるサイクロンジョーカーエクストリーム(以下CJX)
後半では地球の本棚の能力をうまく使えないことから苦戦することもしばしばありました。

サイクロンジョーカーからのほぼ差し替えにてCJX再現。
サイクロンジョーカーもかなりアレンジされていましたが、このCJXもかなりアレンジされています。
塗装が綺麗なのもいいですが、クリスタルサーバーがラメ加工されていて光の反射で虹色に光るのがかなりポイント高いです

IMG_0514IMG_0515

バストアップ
特徴あったCJXの頭部もS.I.C.ではかなりアレンジされていて、個人的にはかなり好みの造形となっていますw

IMG_0516

可動範囲はサイクロンジョーカーとほぼ変わらず

IMG_0517

IMG_0518

プリズムビッカー
かなり細かい造形で、カッコイイんですがかなり重く、手首が保持しても肩が下がったりします

IMG_0521

プリズムメモリは柄に装填可能

IMG_0524

プリズムソード
劇中よりかなり大型に造形されています

IMG_0527

IMG_0528

ビッカーシールドには付属しているルナメモリ等も装填可能
・・・ですが、うちのCJXはルナメモリ装填部分がかなりきつく、この画像以上には入りませんでした

IMG_0530

ビッカーファイナリュージョン!

IMG_0534

ダブルエクストリーム!

IMG_0535

ダブルプリズムエクストリームで〆

というわけで、S.I.C. 仮面ライダーWのレビュー後編でした。
前編のサイクロンジョーカーと今回のCJXともにカッコよくアレンジされていて大満足の出来でした。
欠点らしい欠点は共用パーツのあまりの少なさぐらい?(これだけなら二体セットでも良かった)
次は6月にHM&LTセットが控えてるので9フォーム再現が楽しみですw