IMG_8569

超合金魂 零影&爆竜から爆竜のレビューです
IMG_8561IMG_8562

忍者戦士飛影に登場するマイクが操縦する機体
飛影と海魔爆竜に合体変形。
プロポーションは文句なしにカッコイイです。
合体ギミックがほとんど可動に影響のないところばかりなので鳳雷鷹よりも可動面は良好です


IMG_8563IMG_8564

バストアップ
頭部も文句なし。対象年齢が高いので、ヒゲや角が鋭利ですw

IMG_8565

爆竜のメイン武装の斧
3パーツ構成ですが、柄の部分の接合部分がゆるいのが難点です

IMG_8566


IMG_8568

斧の先端は伸びた物と交換可能です

IMG_8559

海魔用のオプションパーツ
左のは背中用のディティールアップパーツで、右は飛影のダミーパーツ

IMG_8554IMG_8555

海魔爆竜
爆竜が飛影と合体した竜型の機体

IMG_8556

頭部はディティールアップ用の小さいものも付属
↑が差し替えなし↓が小さいものに差し替えた物

IMG_8557

というわけで、爆竜のレビューでした。
どうしようか迷ってたアイテムでしたが、なんだかんだで鳳雷鷹に引き続き購入w
結果大満足なんで問題ないんですが、残る黒獅子はまぁいずれ・・・w